人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のカフェ工房GAZEVO@津

最近Simpleのせいかラーメンづいていましたが
スロー食堂ローラーもきちんと続けています

というわけで三重のスロー食堂31季節のカフェ工房GAZEVOさん

訪問は3/3のお昼すぎ

まずは外観
季節のカフェ工房GAZEVO@津_a0251646_21192176.jpg

続いて内観
季節のカフェ工房GAZEVO@津_a0251646_21204590.jpg

2~3名がけのテーブル席が3つのみの小さなお店です

季節のカフェ工房GAZEVO@津_a0251646_21222954.jpg

一番奥に店主謹製のコンフィチュールも売ってます

なるべく体にいいものをというコンセプトの元材料を厳選してますので
どれも納得の美味しさです

こちらのお店ランチは最低二日前に予約が必要ですのでご注意ください

というわけで飛び込みなのでカフェメニューから注文

季節のカフェ工房GAZEVO@津_a0251646_21263774.jpg

アップルパイ♪
今期最後という台詞に弱いのです
季節のカフェ工房GAZEVO@津_a0251646_2127198.jpg

あっぷ~

フィリングのりんごは甘すぎず、酸っぱすぎず、しゃくしゃく感を
上手に残し、そこにビアンコ系のぶどうをあわせカスタードクリーム
でまとめているのですが・・・これが悔しいほど美味しい
素材のもつ美味さを十分に引き出しているって感じです

そこにゆるーく立てた生クリームをのっけってたべると・・・
もうほっぺた落ちちゃいますw

コーヒーもその日の気分とケーキに合わせていろいろなブレンドを
楽しませていただけますし幸せな気分にさせてくれるカフェだと思います

ごちそーさまでした

詳しいお店の情報は公式HPからどうぞ
季節のカフェ工房 GAZEVO

by tiyozo | 2012-03-05 21:38 | 喫茶・カフェ