焼肉 八廣 @津

寺門ジモンさんが絶賛する店だとか後で知りましたw
あまり有名人だれだれが絶賛とか興味ないんですよね・・・

というわけで焼肉な気分を満たすためやってきました
津の焼肉 八廣さん
訪問は1/28 夜

レトロな店構えがたまりません
a0251646_7341033.jpg

順番待ちの知らないお姉さんが写っていますが背中だけですし
セーフということにw

このお店予約必須だそうです
この日の私は幸いなことに滑り込みセーフで席にありつけました

でメニュー
a0251646_7362525.jpg

お店にはこの壁メニューしかないのでしっかり予習しておく必要があります
あと、タンモト、クロが食べたい方は予約時にその旨を伝えてキープして
おかないとありつけないと思います

あ、後はしっこに写っていますが定休日が毎月4.14.24と変則ですので
要注意です!!

a0251646_7425749.jpg

これまた情緒のあるガスコンロ
もちろん煙がんがんですので女性は服にお気をつけください

でお肉です
a0251646_7453434.jpg

上から塩カルビ、塩ホルモン、タン塩です
ややピンボケしてますがこのお店煙でピントが定まりません;;
それにしてもこちらのお店の塩ダレ無茶苦茶美味いです
やや塩辛いながらも肉の味を120パーセント引き出しています
ご飯が止まらない仕様ですねw

a0251646_7473568.jpg

生ハツ、生レバーです
このご時勢、生が食べれるって幸せです
しかもむっちゃ甘かった♪
でもお店のおかあちゃんが言うには今日はちょっと甘み少ないかもとか
どんなけ~ってかんじですw
a0251646_750404.jpg

調子に乗ってライスにオン
生肉をほのかにあたためて食べる幸せ・・・これも久方ぶりです

a0251646_7521770.jpg
a0251646_7525335.jpg

追加のタレツラミとタレホルモン

タレは醤油ダレでやや甘めのあっさり
おいしいのですがこちらのお店では個人的に塩をお勧めします!
それくらい塩のインパクトが強いです

美味い肉を力いっぱい食べたい!
そんなときにはぜひどうぞ

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
焼肉 八廣
[PR]

by tiyozo | 2012-02-05 07:58 | 焼肉 | Comments(0)